faqよくあるご質問
ご利用についてのFAQ
- 予約は必要ですか?
- 完全予約制ではありませんが、予約のお客様を優先させていただいております。ご予定が決まれば早めの予約をおすすめいたします。もちろんご予約されていなくても予約に空きがあればお手入れをさせていただきます。
- ネイリストの指名はできますか?
- ネイルステーションでは社内教育制度を充実させ、社内での試験に合格したスタッフだけがお客様の施術をさせていただいております。どのスタッフも同じレベルの技術を提供できるようにしておりますので、あえて指名制はとっておりません。
- どれくらいのペースで通うのがいいのでしょうか?
- 自爪のためにも、マニキュアの塗り替えは10日前後に一度、ジェルネイルの付け替えは、3~4週間に一度のご利用をお勧めします。また、爪を丈夫で健康な状態に育てるためにも、甘皮のお手入れは、、甘皮の状態が元に戻ってしまう前の2~3週間に1度のお手入れが理想的です。
- 予約は取りやすいですか?
- 店舗によって予約が取りづらい日時が異なります。 当日や2~3日前の予約は取りづらくなる場合がございますので、ご来店時に次回のご予約をされることをお薦めしております。予約状況については事前にスタッフまでお尋ねください。
- 店舗によってメニューや価格は違うのでしょうか?
- ネイルステーションは全国どこの店舗でも同じメニュー同じ価格です。 キャンペーンメニューをご用意している店舗もありますので、詳しくは各店舗にお問い合わせください。(キャンペーンは店舗によって異なる場合がございます。)
- ネイルがすぐ取れてしまったのですが、お直しはできますか?
- 施術後3日以内のご連絡、ご連絡日より3日以内にサロンにお越しください。爪の状態を確認のうえ、当サロンの判断でのみ、保証(無料でのお直し)させていただきます。デザインの変更はできませんので、ご了承ください。サロンの予約状況によりご希望の日時での予約が取れない場合、一定期間内で日時を調整いたします。
また、爪の状態や生活環境、海水浴、ジムなどのレジャーにより取れやすい可能性がある場合は事前にスタッフにお伝えください。